【NewJeans】ニュージーンズのメンバー年齢順!最年長・最年少は?

【NewJeans】ニュージーンズのメンバー年齢順!最年長・最年少は? K-POP

2022年にデビューしたばかりのガールズグループ・NewJeans。整ったビジュアルとパフォーマンス力の高さ、そして斬新なプロモーションで、一気に韓国じゅうの注目を浴びましたね。デビューしてまもなく大ブレイクを果たし、今では韓国の新たなアイコンとして、若年層を中心に熱狂的なファンが増えています。そんな期待の新生・NewJeans 年齢順に見ていきたいと思います。

NewJeans 年齢順にまとめてみた!

今をときめくガールズグループ・NewJeans 年齢順に列挙していきましょう。

ミンジ(MINJI)

  • 生年月日:2004年5月7日
  • 年齢:19歳

HYBEが認めたハンサム美少女と名高い、NewJeans 年齢順は最年長のミンジさん。NewJeans 年齢順にリーダーを決めないコンセプトとなっていますが、ミンジさんがリーダーのような立ち位置になっているそうですよ。

ハンサムながらも可憐な雰囲気をまとうミンジさんのビジュアルは、中学校時代から学校で噂になるほど。当時から、多くの韓国事務所のスカウトを経験していたミンジさんは、ほとんどの大手事務所の名刺を持っているのだそう!

ハニ(HANNI)

  • 生年月日:2004年10月6日
  • 年齢:19歳

韓国アイドルとして初の、ベトナム国籍を持つハニさんは、なんといってもその天使のようなビジュアルが大人気。あまりに幼く可愛らしい顔立ちから、マンネ(最年少)と間違われることが多いそうですが、意外にもミンジさんと同じく最年長の”オンニ”なんです。

ガーリーな見た目からは想像もつかない活発なダンスと、高い歌唱力も評価されているハニさんは、祖国・ベトナムのK-POPファンの星。今後ますますの活躍が期待されています。

ダニエル(DANIELLE)

  • 生年月日:2005年4月11日
  • 年齢:18歳

オーストラリアと韓国のハーフであるダニエルさんは「異次元」とも称される圧倒的なビジュアルが特徴的。ニックネームは「ダニ」で、年下メンバーからは「ダニオンニ」と呼ばれているそうです。

6歳から韓国に住んでおり、キッズモデルとして芸能活動をしていたダニエルさんは、ベテランの芸歴を持った新人アイドルなんです。

ヘリン(HAERIN)

  • 生年月日:2006年5月15日
  • 年齢:17歳

愛らしいネコのような顔立ちが印象深いヘリンさんは、穏やかで口数の少ない性格も人気だそう。普段は聞き役に徹することが多いヘリンさんですが、自分の番になるとはっきりと意見を述べることができ、年少メンバーでありながらもしっかりした性格が垣間見えますね。

ステージ上で見せる堂々としたクールなパフォーマンスも、大人っぽくてセクシーなんですよ。

ヘイン(HYEIN)

  • 生年月日:2008年4月21日
  • 年齢:15歳

マンネでありながらも、グループで一番の高身長であるヘインさんは、大人っぽいビジュアルが印象的。それなのに顔立ちはどこか幼くて、特にぽってりとした唇やまんまるの瞳、マシュマロのような頬が、ファンから愛されているのだそう!

14歳でルイ・ヴィトンのブランドアンバサダーに抜擢されるなど、その完璧なルックスは世界でもお墨付きです。

まとめ

爆発的にブレイクしている韓国のガールズグループ・NewJeans 年齢順にご紹介してきました。NewJeans 年齢順にすると、見た目と年齢のギャップがありましたね!全員がパーフェクトなルックスを誇っており、アイドル激戦区の韓国芸能界の中でもすっかりトップに君臨しているNewJeans。今後の活動も期待されていますよ。

タイトルとURLをコピーしました