【SEVENTEEN(セブチ)】メンバー年齢順!最年長・最年少は?

【SEVENTEEN(セブチ)】メンバー年齢順!最年長・最年少は? K-POP

韓国アイドルブームをけん引してきたカリスマボーイズグループ・SEVENTEEN。日本、韓国、そしてアメリカのチャートを総なめにし、今後さらなる活躍が期待されるグループです。メンバーは13人ということで、まだ全員覚えきれていない人もいるかと思います。今日は、そんな大人気グループ・SEVENTEEN 年齢順にご紹介していきますね。

SEVENTEEN 年齢順にまとめてみた

それでは、SEVENTEEN 年齢順にまとめてみたいと思います。意外にも、韓国アイドルの中ではお兄さんグループになってきている、セブチことSEVENTEEN 年齢順にすると意外なギャップも見えてきましたよ。

S.COUPS(エスクプス):27歳

  • 生年月日:1995年8月8日

SEVENTEEN 年齢順は最年長!リーダーのエスクプスさんは、ヒップホップチームに所属しメンバーをこよなく愛する”お父さん”的存在。一番お兄さんでありながら、可愛らしい顔立ちとのギャップが人気です。

JHONGHAN(ジョンハン):27歳

  • 生年月日:1995年10月4日

SEVENTEENのビジュアル担当!歌唱力にも定評のあるジョンハンさんは、ボーカルチームに所属。髪を伸ばすと女性にも見える、中性的な美しさが魅力です。

JOSHUA(ジョシュア):27歳

  • 生年月日:1995年12月30日

韓国系アメリカ人のジョシュアさんは両親が韓国人ですが、韓国語がまったく分からないまま渡韓しデビューしています。今ではボーカルチームに所属するほど、韓国語での歌もメキメキ上達したそうですよ。

JUN(ジュン):26歳

  • 生年月日:1996年6月10日

中国出身のメンバー・ジュンさん。中国で子役として活動していた過去を持っています。高身長でイケメン!その上性格は天然で、ギャップ萌えするファンが続出しているんです。

HOSHI(ホシ):26歳

  • 生年月日:1996年6月15日

SEVENTEENの楽曲振り付けを担当する多彩なメンバー・ホシさんは、ムードメーカーでもあります。しかし、一歩ステージに踏み出すと、情熱的なパフォーマンスでファンの心を掴んで離さない、そんな魅力たっぷりなパフォーマンスチームのリーダーです。

WONWOO(ウォヌ):26歳

  • 生年月日:1996年7月17日

高身長でモデルのようなスタイルが印象的なウォヌさんは、涼しげな目元がクールなゲーム好きさん。超低音ボイスがセクシーだと人気ですよ。

WOOZI(ウジ):26歳

  • 生年月日:1996年11月22日

SEVENTEENの楽曲を手がけている裏方メンバーでもあるウジさんは、ボーカルチームのリーダー!天才プロデューサーと呼ばれ、落ち着いた性格でメンバーをまとめます。

DK(ドギョム):26歳

  • 生年月日:1997年2月18日

SEVENTEENのメインボーカルを務めるドギョムさんは、とにかく明るくて人懐っこい性格が魅力!あだ名はなんと「ハッピーウイルス」だそう。

MINGYU(ミンギュ):26歳

  • 生年月日:1997年4月6日

SEVENTEENのいじられキャラ・ミンギュさん。穏やかな性格が印象的で、常に周りを気遣う優しさに惚れるファンが多いそう!可愛らしいキャラクターなのに、実は186cmという高身長なスペックを持つ人気メンバーです。

THE 8(ディエイト):25歳

  • 生年月日:1997年11月7日

中国出身のディエイトさんは、すらっと伸びた長い手足でアクロバットを得意とするメンバー。中国武術やブレイクダンスも経験しており、運動神経も抜群なんですよ。

SEUNGKWAN(スングァン):25歳

  • 生年月日:1998年1月16日

ドギョムさんとともにメインボーカルを務めるスングァンさんは、歌にダンス、バラエティーとどんなことも完璧にこなすオールラウンダー。人懐っこく、誰とでも仲良くなれるキャラクターが人気です。

VERNON(バーノン):25歳

  • 生年月日:1998年2月18日

アメリカと韓国のハーフであるバーノンさんは、彫りが深くエキゾチックな顔立ちが特徴的ですね。ラッパーとしてヒップホップチームを盛り上げていますが、実際の性格は温厚で控えめだそうですよ。

DINO(ディノ):24歳

  • 生年月日:1999年2月11日

SEVENTEEN 年齢順はマンネ!メンバーからもファンからも溺愛され、甘やかされている最年少メンバーです。本人は頼られたい性格のようで、しっかり者な一面も見せてくれていますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?SEVENTEEN 年齢順にすると、意外な性格とのギャップがありましたね。SEVENTEEN 年齢順は、最年長と最年少で3歳の差がありますが、それほど年齢差を感じないくらい、それぞれの個性が爆発したグループだということが分かりました。2023年には、日本の紅白歌合戦に初出場することが決まっているSEVENTEEN。実力で掴んだ日本の伝統番組への出演を、今から心待ちにしているそうですよ。

タイトルとURLをコピーしました