垢抜けて美人に!ルセラフィム宮脇咲良は整形してる?調査してみた

垢抜けて美人に!ルセラフィム宮脇咲良は整形してる?調査してみた K-POP

K-POP界で活躍する日本人の1人・宮脇咲良さんに整形の噂が流れています。宮脇咲良さんはもともと日本でアイドルとして活動しており、韓国のサバイバルオーディション番組に参加したことで、韓国アイドルとして再デビューしました。そして現在は、ルセラフィムというアイドルグループで3度目のデビューを果たし、アイリットの先輩グループとして輝かしい経歴を引っ提げ、活躍しています。そんな宮脇咲良さんは、実際に整形しているのでしょうか?画像を見比べながら調査してみましょう。

宮脇咲良は整形している?

宮脇咲良さんは、韓国アイドルとしてデビューしてから急激に垢抜けたと話題になっています。

現在は、韓国でも日本でもそのビジュアルを絶賛される宮脇咲良さん。あまりに綺麗になったため、整形を疑う声も上がっているようです。特に韓国では整形のハードルが低いとされ、ビジュアルの整った人は整形の噂が生まれやすい風潮ではありますが、宮脇咲良さんの整形疑惑は本当なのでしょうか?

時系列で、宮脇咲良のビジュアルを見ていきましょう。

2008年:劇団四季の子役としてデビュー

宮脇咲良さんは、2008年に子役としてミュージカル・劇団四季に出演しています。3度のデビューを経てアイドル活動をしているベテランの宮脇咲良さんですが、実は子役出身だったのですね。子役時代の宮脇咲良さんのビジュアルがこちらです。

幼い頃から可愛い顔立ちだったことが分かりますね。女性はメイクで変化しますので、子どもの頃と顔立ちが全然違うとされる人も多くいますが、宮脇咲良さんはあまり変わらないように思えます。

2011年:HKT48としてデビュー

宮脇咲良さんは2011年、AKB48の姉妹グループであるHKT48の1期生としてデビューしました。その時のビジュアルがこちらです。

ナチュラルなメイクで、垢抜ける前の宮脇咲良さんですが、この頃から顔は整っていて美少女であることが分かります。宮脇咲良さんは整形をする必要もないくらい、デビュー当初から可愛かったのですね。その後AKB48を兼任するようになり、注目を集めました。

2018年:韓国アイドルとしてデビュー

宮脇咲良さんは、日韓合同プロジェクトのオーディション番組「PRODUCE48」に参加します。そこで最終順位2位という好成績を収め、アイドルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」としてデビューしました。IZ*ONE時代の宮脇咲良さんは「ビジュアル爆発期」といわれ、日韓だけでなく中国でも圧倒的人気を誇りましたよ。

美しいですが、過去の写真と比べると整形したほど変わってはいないように思えますね。

2022年:ルセラフィムとして3度目のデビュー

宮脇咲良さんは、期間限定グループだったIZ*ONEでの活動を終了すると、今度はルセラフィムというアイドルグループとして3度目のデビューを果たしました。

これまでよりぐっと大人っぽくなり、魅力は増しましたがメイクはナチュラルに近づいている気がしますね。幼少期の可愛らしさをそのままに、ヘアスタイルやメイクでより魅力が引き出されているように感じます。

まとめ

宮脇咲良さんの整形の噂について調査しました。宮脇咲良さんご本人が整形について言及していないので真相は分かりませんが、過去の写真と見比べてみると、整形したというほど大きく変わった部分はないように感じますね。チョンソミン(ちょんそみん) 整形前と整形後は別人だといわれていますが、その点宮脇咲良さんは「メイクで垢抜けた」というほうが自然ではないでしょうか。宮脇咲良さんは整形をしていてもしていなくても、アイドルとして真っすぐで誠実な人柄を武器に、今後も人気メンバーとしてK-POP界をけん引していくことでしょう。

タイトルとURLをコピーしました