イヨニの結婚相手は誰?子供はいる?少女時代センター候補だった経歴も

イヨニの結婚相手は誰?子供はいる?少女時代センター候補だった経歴も

この記事では、韓国俳優イ・ヨニさんの結婚相手について調査しました。2020年に結婚を発表したイ・ヨニさんのお相手はどんな人なのでしょうか?また、イ・ヨニさんと結婚相手に子どもがいるのか、そして意外なイ・ヨニさんの経歴についても振り返ってみたいと思います。俳優イ・ヨニさんの意外な一面が判明しますよ。ぜひ最後までお読みくださいね!

目次

イ・ヨニの結婚相手は誰?

イ・ヨニさんの結婚相手は、一般男性です。

イ・ヨニさんより2歳年上で、結婚したのは2020年。コロナ禍真っ只中ったこともあり、結婚式は身内のみで済ませたそうですよ。イ・ヨニさんはノースキャンダル俳優としても知られており、突然の結婚発表はファンを驚かせました。

【参考サイト:中央日報

ずっと結婚願望があり、過去にはインタビューで「今が適齢期だから相手を探している」と答え笑いを誘ったこともあったそうですよ。

イ・ヨニと結婚相手に子どもはいる?

イ・ヨニさんと結婚相手には、9月に子どもが生まれる予定です。2024年6月に「結婚から4年目で妊娠」と報告しました。

【参考サイト:Yahooニュース

俳優として活躍してきたイ・ヨニさんだけに、結婚や妊娠に関しても悩んだことでしょう。4年目の今、大切な命を授かったことで、イ・ヨニさんの今後のキャリアにも良い影響がありそうですね!

イ・ヨニと結婚相手の馴れ初めは?

イ・ヨニさんと結婚相手の馴れ初めは、友人の紹介だったそうです。温厚な性格で知られるイ・ヨニさんは、結婚相手とケンカをすることがほとんどないそうで、1年に1回くらいは口論になると語りました。イ・ヨニさんがお酒好きということで、トーク相手だった漫画家ホ・ヨンマンさんから「お酒をたくさん飲むとケンカにならない?」と尋ねられると「そんなことではケンカにならない」と笑い飛ばしていましたよ。

【動画はこちら(韓国語)】

イ・ヨニの意外な経歴!実は少女時代のメンバーだった?

イ・ヨニさんの圧倒的美貌を見れば納得かもしれませんが、実はイ・ヨニさんはアイドルグループとしてデビューを控えていた練習生だったんです。そのアイドルグループとは、少女時代。K-POPブームを率いてきた伝説のアイドルグループで、イ・ヨニさんはそのセンター候補に選ばれるほど素質があったそうですよ。

少女時代のメンバーとともに練習生生活を送りデビューに向けて準備してきましたが、途中で演技に興味を持ち、俳優の道に進みました。

どうして少女時代デビューを諦めた?

イ・ヨニさんは、アイドルの道を断念した理由として「大勢の中にいたら埋もれてしまう」「集団生活に向いていない」と、当時を振り返りました。

少女時代・ユリさんは「もしイ・ヨニさんが一緒にデビューしていたら、彼女がリーダーだったと思う」と思いを告白しました。

強い意思を持って少女時代から離れ、演技の道に進んだイ・ヨニさんは、アイドルとしてもメンバーから慕われる存在だったのですね。

俳優転身後は苦戦続き

イ・ヨニさんは、アイドルの道を断念し俳優に転身しましたが、オーディションに落ち続け苦戦した日々を過ごしたそうです。圧倒的美貌を誇るイ・ヨニさんですが、身長172cmというモデル体型だったため、オーディションを受けても相手の男性俳優との身長差が理想的でないという理由で、不合格になることがあったのだとか!

【参考サイト:K-Style

イ・ヨニさんが少女時代としてデビューしていたら、また別の形で成功していたのでしょう。

まとめ

俳優イ・ヨニさんの結婚相手について調査しました。結婚相手は一般男性のため、今後も顔やプロフィールを公表することはないそうです。9月には出産を控えており、まさに幸せの絶頂であるイ・ヨニさん。少女時代としてデビューする予定だった意外な経歴を持っていましたが、現在も少女時代のメンバーと交流があると知ると、ファンとしては嬉しいですね。今後も俳優として確かな地位を築いていくことでしょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次