ナムジヒョンの熱愛相手はチチャンウク?噂の真相や結婚の予定は?

ナムジヒョンの熱愛相手はチチャンウク?噂の真相や結婚の予定は?

韓国俳優・ナムジヒョンさんの熱愛について調査しました。ナムジヒョンさんは子役出身で、韓国では国民的人気を誇る俳優。そんなナムジヒョンさんの熱愛相手として噂されているのが、同じく俳優のチチャンウクさんです。この記事では、ナムジヒョンさんとチチャンウクさんの熱愛が事実なのか、また噂の真相やエピソードについても調べてみました。

目次

ナムジヒョンの熱愛相手はチチャンウク?

ナムジヒョンさんの熱愛相手について、共演経験のあるチチャンウクさんではないかという噂が流れています。

ナムジヒョンさんよりも9歳年上の”オッパ”(お兄さん)であるチチャンウクさんは、2011年放送のドラマ『ペク・ドンス』や2017年の『あやしいパートナー』などで、ナムジヒョンさんと共演しています。共演経験が多いからか、カップルを演じるとまるで本当に交際しているかのようでしたね。

ナムジヒョンとチチャンウクの交際の噂は本当?

ナムジヒョンさんとチチャンウクさんは、実際には交際していないとみられています。2人は仲の良い共演者であることを公言しており、またナムジヒョンさんはこれまでに彼氏ができたことがないと語ったこともありました。子役として長年芸能活動をしているナムジヒョンさんはこれまで数名との熱愛の噂が出たものの、すべてデマだったことが分かっています。多忙で、恋愛をする暇もなかったようですね。双方のファンにとっては安心材料になったのではないでしょうか。

ナムジヒョンとチチャンウクの熱愛説の発端は?

ナムジヒョンさんとチチャンウクさんは、ドラマで演じたカップル役がお似合いだったことから、熱愛の噂に発展したとみられています。

ナムジヒョンさんとチチャンウクさんは、ドラマの撮影現場でも仲睦まじい距離感を見せていました。現場にいる人たちも、本当に付き合っているのではないかと感じたほどだったそうですよ。

爽やかで和やかで、おまけに美男美女。とてもお似合いのカップルですよね。

兵役中のチチャンウクに会いに行ったという噂も

ナムジヒョンさんは、熱愛相手とされるチチャンウクさんが兵役義務を履行中、面会に行ったという噂も飛び交っています。

ナムジヒョンさんが兵役前のチチャンウクさんに対し「チキンを持って面会に行く」と公言。しかし、チチャンウクさんが「面会は来なくて良い」と断ります。

チチャンウクさんの入隊後、部隊でのミュージカル公演が開催された際に、チチャンウクさんの演技を見にナムジヒョンさんが観客として訪れたそうです。ナムジヒョンさんはチチャンウクさんの台本チェックもしたそうで、親しさがにじみ出ていますね。

まとめ

ナムジヒョンさんとチチャンウクさんの熱愛は事実ではないようで、ナムジヒョンさんに現在交際相手はいないとみられます。そのため、ナムジヒョンさんに直近で結婚する予定はないでしょう。ナムジヒョンさんは28歳で結婚適齢期に入っているともいえますので、もしかすると今後幸せな報告が聞けるかもしれませんね。ナムジヒョンさんとチチャンウクさんはとてもお似合いですが、この2人が結婚を発表する可能性は低そうです。今後の活躍に期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次