ハンジミンは結婚してる?イソジンとの熱愛の真相や歴代彼氏も調査

ハンジミンは結婚してる?イソジンとの熱愛の真相や歴代彼氏も調査

韓国俳優・ハンジミンさんが結婚しているのかどうか調べてみました。現在41歳のハンジミンさんは、幼少期からモデルとして活躍してきました。エイジレスな魅力を放ち、韓国時代劇『チャングムの誓い』や『イ・サン』などで圧倒的な存在感を見せてきました。そんなハンジミンさんはこれまで一度も結婚したことがないのでしょうか?謎多き美女・ハンジミンさんの結婚歴について調べてみましょう。

目次

ハンジミンは結婚してる?

ハンジミンさんは2024年現在、結婚していません。また、ハンジミンさんはこれまで結婚歴・離婚歴もありません。多様なライフスタイルがみられるようになった昨今、ハンジミンさんは結婚願望がなく仕事一筋なのではと思いきや、結婚願望は昔から強かったそうです。

子どもは4人欲しいと思っていましたが、現在は「年齢的に難しいので、娘を産みたい」と語っていましたよ。

ハンジミンとイソジンの熱愛説は本当?

ハンジミンさんは、11歳年上の俳優・イソジンさんと熱愛が報じられたことがあります。

今年53歳で、若々しく爽やかな見た目と温厚な人柄で人気を誇っているイソジンさん。ハンジミンさんとは『イ・サン』で共演しましたが、その後ハンジミンさんのことを「今まで会った人の中で一番優しい」「天使のような方」と絶賛していたのです!このことで2人に熱愛説が浮上しましたが、双方の事務所が否定しています。

ハンジミンは彼氏がいる?歴代彼氏も調査

現在、ハンジミンさんには結婚を考えている彼氏はいるのでしょうか?結婚願望が強かったというハンジミンさんは、これまで多くの人と交際し結婚を考えてきたと思います。イソジンさんとの熱愛が報じられた際は、年齢差も理想的で、ハンジミンさんが結婚するのではないかといわれていました。今現在の、ハンジミンさんの結婚や熱愛事情について見てみましょう。

ハンジミンの現在の彼氏は?

ハンジミンさんは2024年8月、バンド「Jannabi」のボーカルであるチェ・ジョンフンさんと熱愛が報じられ、双方が認めています。

2人は2023年に、韓国のバラエティー番組を通じて出会いました。

もともとハンジミンさんがJannabiの大ファンだったそうです。

【参考サイト:Yahooニュース

公開恋愛に踏み切ったハンジミンさんとチェ・ジョンフンさんの、今後の進展に期待が高まります。

ハンジミンの歴代彼氏は?

ハンジミンさんの歴代彼氏は、以下の通りです。

  • アレックス
  • ソ・ジソプ
  • パク・ユチョン
  • ヒョンビン
  • チソン
  • ナム・ジュヒョク

中には、共演してお似合いカップルだったという理由で交際報道に発展した噂もありました。しかしどの俳優もイケメンで、ハンジミンさんとベストカップルになりそうな顔ぶれですよね!

まとめ

ハンジミンさんが結婚しているのかどうか、調査しました。ハンジミンさんは結婚しておらず、現在はバンドJannabiのボーカルであるチェ・ジョンフンさんと交際中であることが明らかになりました。ハンジミンさんは結婚していませんが、結婚願望は強かったとのことで、今後電撃結婚をする可能性も高そうですね!ますますの活躍に期待が高まります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次