ハンヒョジュとイジョンソクは結婚してる?現在何してるかも調査

ハンヒョジュとイジョンソクは結婚してる?現在何してるかも調査

この記事では、ハンヒョジュさんとイジョンソクさんが結婚しているのか調査します。デビュー当初から変わらない透明感を誇るハンヒョジュさんと、演技は俳優のイジョンソクさん。共演経験があり、作品の中でラブラブカップルを演じたこともあるお2人ですが、ハンヒョジュさんとイジョンソクさんが結婚している可能性はあるのでしょうか?

目次

ハンヒョジュとイジョンソクは結婚してる?

結論から言うと、ハンヒョジュさんとイジョンソクさんは結婚していません。2人にはかつて熱愛報道が出たことがありましたが、お互いに交際を認めておらず、噂止まりとなっていました。ハンヒョジュさんとイジョンソクさんは、それぞれさまざまな有名人たちと熱愛が報じられてきましたから、その中の1つだったのかもしれませんね。

ハンヒョジュの現在の交際相手は?

ハンヒョジュさんには、現在交際相手がいるという噂はありません。かつて、イジョンソクさんをはじめ以下の人物たちと熱愛が噂されてきました。

  • イ・スンギさん(『華麗なる遺産』で共演)
  • カン・ドハンさん(熱愛報道あり)
  • カン・ドンウォンさん(アメリカで目撃情報あり)

しかしそのどれも確実な情報ではなく、ハンヒョジュさんやお相手が熱愛を認めたこともありませんので、デマだった可能性があります。

イジョンソクの現在の交際相手は?

イジョンソクさんは現在、歌手のIU(アイユー)さんと公開恋愛中です。

イジョンソクさんは2022年の年末「2022MBC演技大賞」で大賞を受賞した際、スピーチの中でIUさんに公開告白をしました。

その後2人の熱愛が報じられ、公開恋愛に踏み切ったのです。

このことからも、ハンヒョジュさんとイジョンソクさんの結婚説や熱愛説が誤報であることが分かりますね。

ハンヒョジュは現在何してる?

ハンヒョジュさんは、現在も俳優として精力的に活動をしています。最近では2023年に大ヒットしたドラマ『ムービング』で人口培養肉技術を研究する国際企業の女性CEOを演じました。

そして、2025年公開予定の日本Netflixドラマ(タイトル未定)に、小栗旬さんや赤西仁さんらと共演することも決定しています!

日韓のトップ俳優が集う注目の作品となりそうですね。

【参考サイト:中央日報

イジョンソクは現在何してる?

イジョンソクさんは”韓流四天王”の1人といわれ、現在も変わらず韓国の芸能界を盛り上げる実力派俳優の1人として活躍しています。兵役で穴を空けていた時期もありましたが、持ち前のビジュアルと実力で見事返り咲き『ビッグマウス』で再び大ヒット。

兵役前まではキュートな年下男子を演じるなど、ラブロマンス系への出演が目立っていたイジョンソクさんですが、除隊後はワイルドなイメージに変身。復帰作はクライムミステリードラマと、イメージチェンジに大成功しました。

まとめ

ハンヒョジュさんとイジョンソクさんが結婚しているのか調査しました。ハンヒョジュさんには現在交際相手がいないとみられ、またイジョンソクさんは歌手・IUさんと公開恋愛中ということで、ハンヒョジュさんとイジョンソクさんの結婚説は誤報だということが分かりました。ドラマでカップル役を演じお似合いだったことや、撮影中のラブラブな様子をSNSに投稿していたことで、結婚していてもおかしくないくらい親密なイメージがあったのでしょう。実際に交際はしていませんでしたが、今後も共演の機会があると良いですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次