チンセヨン結婚してる?夫は誰?現在の活動や熱愛事情を調査

チンセヨン結婚してる?夫は誰?現在の活動や熱愛事情を調査

この記事では、韓国俳優チンセヨンさんが結婚しているのかどうか調査しました。その美貌もさることながら、韓国では「時代劇クイーン」と呼ばれ、日本での知名度も上昇中ですよね。そんなチンセヨンさんは現在30歳。結婚はしているのでしょうか?現在の活動や熱愛事情、また歴代彼氏についても調査してみたいと思います。

目次

チンセヨンは結婚してる?

チンセヨンさんは2024年現在、結婚していません。チンセヨンさんといえばデビュー当初、少女時代のユナさんに似ていると話題になったことがありますよね。

【少女時代・ユナさん】

透明感あふれるビジュアルで、これまで数々の話題作に出演してきたチンセヨンさんですが、意外にも結婚はしていませんでした。

チンセヨンに結婚願望はある?

チンセヨンさんは結婚についてたびたび番組でコメントすることがあります。2016年には「結婚生活に夢がある」とコメントし、結婚願望があることをアピールしました。子どもは3人以上欲しい、犬を飼いたい、2階建ての家で暮らしたい、など結婚後の理想の生活も語っていたそうですよ。

ビジュアルも完璧なチンセヨンさんですから、これらの夢を叶えてくれる男性にいつか出会えると良いですね。

チンセヨンの恋愛遍歴について

チンセヨンさんは2015年、なんとこれまで男性と交際経験がないと暴露していました。自身の母親と「20歳になったら恋愛をする」と約束したというチンセヨンさん。しかし、20歳のときにはすでに仕事が忙しかったため、恋愛をしている暇もなかったそう。

【参考サイト:K-Style

その発言から10年近く経つ今、チンセヨンさんは数々の男性と交際が噂されてきました。

ユン・シユン

チンセヨンさんは、2018年に俳優ユン・シユンさんとの交際が噂されました。

2人はドラマ『大軍 – 愛を描く』で共演しており、撮影現場では交際しているかのような親密ぶりだったそう。しかし、チンセヨンさんは熱愛報道が出てわずか1分で公式サイトから否定文を出しており、事実ではないことが明らかになりました。視聴者からは「交際していてほしい」と言われる、お似合いカップルだったようですね。

キム・ヒョンジュン

チンセヨンさんは2015年、俳優キム・ヒョンジュンさんとの噂が報じられたことがあります。

チンセヨンさんとキム・ヒョンジュンさんは、ドラマ『感激時代~闘神の誕生』で共演しています。ラブシーンがあったことで熱愛報道に発展したほか、キム・ヒョンジュンさんと交際していたというネットユーザーが、チンセヨンさんを「浮気相手」だとしてデマを流したことが発端だったそう。

2人の交際は事実無根ということで、デマを流したネットユーザーに強硬対応を検討していると報じられたこともありました。

【参考サイト:K-Style

チンセヨンの現在の活動は?

チンセヨンさんは現在も、俳優として多忙を極めています。最近では、元・東方神起のジェジュンさんとともに『悪い記憶の消しゴム~My Memories~』で共演。8月より日本でも配信されています。

本作は、日本に活動拠点を置いていたジェジュンさんが、7年ぶりに韓国ドラマに復帰した作品としても話題になりました。まだまだ現役として、ドラマや映画で活躍中のチンセヨンさん。日々磨かれるその美貌にも、注目が集まります。

【参考サイト:オリコンニュース

まとめ

俳優・チンセヨンさんの結婚の噂について調査しました。これまで複数の俳優と交際の噂があったチンセヨンさんですが、2024年現在結婚はしていませんでした。公開恋愛をしたこともなく、恋愛経験があるのかも分からないほど、純白で透明感抜群のイメージを維持しているチンセヨンさん。これから、幸せな報告が聞けることがあると良いですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次