若い頃から美人すぎる!ソン・ジヒョは結婚してる?結婚願望は?

若い頃から美人すぎる!ソン・ジヒョは結婚してる?結婚願望は?

この記事では、韓国俳優ソン・ジヒョさんが結婚しているのかどうかを調査します。俳優やモデルとしてきらびやかに活躍するソン・ジヒョさん。力強い目力や、一度見たら忘れられない美貌が印象的ですよね。結婚していても不思議ではないほど魅力的なソン・ジヒョさんですが、現在ご主人はいらっしゃるのでしょうか?結婚観や結婚願望についても調べてみたいと思います。

目次

ソン・ジヒョは結婚してる?

ソン・ジヒョさんは2024年10月現在、結婚していないようです。見る人を魅了する美貌を兼ね備えるソン・ジヒョさんですが、実は天然で飾らない性格。外見も内面もパーフェクトなソン・ジヒョさんは、これまで何人かのイケメン俳優たちと噂になったことがありました。その中でも、歌手キム・ジョングクさんと結婚しているのではないかという説が有力だったそうです。

ソン・ジヒョさんとキム・ジョングクさんの関係について見てみましょう。

ソン・ジヒョとキム・ジョングクの関係は?

ソン・ジヒョさんとキム・ジョングクさんは、過去に結婚の噂が流れたことがあります。しかし、ソン・ジヒョさんがこれを完全否定。「キム・ジョングクさんとの結婚は事実ではありません。全財産を懸けます」と力強くアピールしました。

【参考サイト:K-Style

ソン・ジヒョさんとキム・ジョングクさんは、韓国のバラエティ番組『ランニングマン』で共演しており、仲の良さが話題になっていました。

しかし2人に恋愛感情はなく、兄と妹のような関係だそうですよ。

ソン・ジヒョに結婚願望はある?

ソン・ジヒョさんは過去にインタビューで「今の生活に満足しているので、今すぐに結婚することはない」と回答したことがあります。しかし結婚願望自体はあるようで、愛する人ができたらいつかは結婚したい思いも語っていましたよ。また、何事にも真面目に取り組む姿勢が評価されているソン・ジヒョさんは「結婚には責任があるので、結婚したら離婚はしない」と断言までしているそう!

ソン・ジヒョは若い頃から美人すぎる!

ソン・ジヒョさんは1981年生まれの43歳。エイジレスな美貌が印象的で、年齢を重ねるたびに美しくなっていますよね。

ソン・ジヒョさんは、学生時代から学校じゅうの注目を浴びるほどの美女だったそうです。何度もスカウトされましたが、家族の反対を受け大学に進学。アルバイト先でもスカウトの声が止まず、モデルとしてデビューすることになります。

そして大ヒットドラマ『宮-Love in Palace-』で役者デビューすると、その自然体で少し抜けた性格が大ブレイク。

現在では、美貌だけでなく内面も高く評価される俳優となりました。

まとめ

俳優ソン・ジヒョさんが結婚しているのかどうか、調査しました。ソン・ジヒョさんは結婚していませんが、大切な人ができたらいつかはしたいと語っていましたね。これまで噂になってきた男性たちと結婚する可能性は低く、結婚相手として有力と思われていたキム・ジョングクさんのことも兄のように思っていることが分かりました。誰もが認める美魔女であり、また性格美人でもあるソン・ジヒョさん。今後結婚報道が出るのか、楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次