「全員ビジュ担」といわれるIVEメンバーを年齢順に紹介!

「全員ビジュ担」といわれるIVEメンバーを年齢順に紹介! K-POP

韓国ガールズグループ・IVEを年齢順にご紹介していきます。IVEは全員がビジュアル担当といわれるほど華やかなルックスを誇っており、ルセラフィムやNew Jeansなど新生アイドルグループたちとともに、K-POP第4世代をけん引する存在です。グループ名「IVE」の由来は「I have」。つまり、これから成長していくグループではなく、すでにすべてを持ち合わせた完成形アイドルグループという意味が込められているのです。そんなガルクラ系アイドル・IVEのメンバーを徹底解説していきます。

「全員ビジュ担」IVEを年齢順に紹介

それでは、全員がビジュアル担当と称されるIVEを年齢順にご紹介していきましょう。2021年にガルクラ系(女性が憧れる系統)のアイドルとして満を持してデビューしたIVEは、韓国人と日本人で構成されるグローバルグループ。全員が高身長でモデル体型であること、そして顔面偏差値が高いことから、K-POP第4世代の中でも特に人気を誇るグループです。そんなIVEを年齢順に見ていきましょう。

IVE年齢順①ガウル(21歳)

IVEの年齢順、最年長はガウルさんです。 大きな瞳にキュートな顔立ちですが、ポジションはメインラッパー。お姉さんとしてメンバーのめんどうを見る優しい性格ですが、実はギャグ担当とも言われるユーモアを持ち合わせています。「ガウル」という名前は、韓国語で「秋」。秋生まれのためそう名付けられたそうです。日本のファンからは「秋子」と呼ばれ慣れ親しまれていますよ。

IVE年齢順②ユジン(20歳)

IVEの年齢順2番目は、リーダーのユジンさんです。IVEとしてデビューする前は「IZ*ONE(アイズワン)」のメンバーとして活動しており、すでに知名度と人気は抜群。エレガントな大人の魅力をまとい、カリスマリーダーとしてメンバーから頼られる存在です。歌もダンスも得意なオールラウンダーで、韓国でも高い評価を得ていますよ。

IVE年齢順③レイ(20歳)

IVEの年齢順3番目は、日本人メンバーのレイさんです。ラップとボーカルを担当しています。韓国語が堪能なことから「キム・レイ」というあだ名をつけられるほど韓国では歓迎されているメンバー。めまぐるしく変わるヘアスタイルが印象的で、透明感溢れるおしゃれな顔立ちで奇抜なヘアも似合ってしまうファッションアイコンです。

IVE年齢順④ウォニョン(19歳)

IVEの年齢順4番目は、韓国アイドルを代表するビジュアルの持ち主・ウォニョンさんです。ユジンさんとともに「IZ*ONE」のメンバーとして活躍してきたウォニョンさんは、当時マンネ(最年少)だった可愛らしさからぐっと垢抜け、艶やかでセクシーな魅力をまとってIVEとして再デビューしました。その完璧すぎる見た目から「リアルディズニープリンセス」と呼ばれています。

IVE年齢順⑤リズ(19歳)

IVEの年齢順5番目は、透き通った歌声が魅力的なリズさんです。デビュー時はインパクトのあるブロンドヘアで登場し注目をさらいました。「リアル天使」と呼ばれる儚いビジュアルが印象的ですね。グループ1の高身長で抜群のスタイルを誇っているにもかかわらず食べることが大好きで、実はシャイだという性格も人気です。メンバーの中で特に仲が良いのは、日本人メンバーのレイさんだそうですよ。

IVE年齢順⑥イソ(16歳)

IVEの年齢順、マンネはイソさんです。デビュー時は14歳でしたが、成熟した魅力と完璧なビジュアルを誇り、お姉さんメンバーに負けないオーラと存在感を見せつけました。プライベートでは天真爛漫な末っ子らしさを持ち、メンバーやファンから「赤ちゃん」と呼ばれ愛されるキャラクターです。華奢で可愛らしいイソさんですが、なんと特技はテコンドー!運動神経も抜群の完璧アイドルです。

まとめ

全員がビジュアル担当と称されるアイドルグループ・IVEのメンバーを年齢順にご紹介しました。最年長のガウルさんからマンネのイソさんまで、全員ため息が出るほどのビジュアルを誇っているIVE。すでに韓国では圧倒的人気を誇り、女性が憧れるアイドルとしてK-POP界を盛り上げていますが、これからさらなる飛躍が期待されていますよ。

タイトルとURLをコピーしました